イスパ広報局

大航海時代オンライン・Notosサーバの最新情報はここで!(当社比)

[2011/01/07~09]大海戦お疲れ様でした!



0109.jpg


参加された皆様お疲れ様でした。
そして、編成の支援、情報共有の支援をしてくださった皆様、色々とご協力いただきありがとうございました!
本当に助かりましたっ!!!
この場を借りて、改めてお礼をさせていただきます。



[タグ未指定]
[ 2011/01/10 00:11 ] 報告日誌 | TB(0) | CM(0)

大海戦お疲れ様でしたー

1024.jpg

去る、10/22~24の3日間、大海戦が開催されました。
我々も最初の大舞台だわっ!と息巻いてみたものの、結局何も出来ず・・・・・・!(特にワタクシ、braviaは)
でも、とても勉強になった3日間でした。おつかれさまでしたー。

[タグ未指定]
[ 2010/10/27 23:47 ] 報告日誌 | TB(0) | CM(1)
ごあいさつ

イスパ広報局

イスパ広報局へようこそ♪
【議会は毎月第2土曜22時~】
※大海戦前臨時議会は連盟決定後の水曜22時@ワールドチャット大海戦
セビオク・大海戦などが重なる日は次週へ繰越です。
┌──────┐
│★看板娘募集│
└∩────∩┘
    ヽ(・ω・ *)ノ
今日からあなたも【看板娘】に!
★空き時間に議会のお知らせや、大海戦・イベントの告知などを出しておいてください。(誰でもOK)
みんなでやるイベントは人が多いほど楽しいよ!(・∀・)【縄】