イスパ広報局

大航海時代オンライン・Notosサーバの最新情報はここで!(当社比)

[2011/11/25~27]大海戦 サンティアゴ防衛!

20111127a.jpg

大海戦おつかれさまです!
英伊 4545 vs 4976 西仏土 の辛勝となりました。
西側MVPは今回も1・3日目が命知らずさん、おめでとうございます!
同盟の皆さん、艦隊編成・偵察・支援バザーの方々、ありがとうございました。

今回は要塞戦の仕様も変わり、守る要塞が多く、いろいろ戸惑うことも多かったかと思います。
そんな中、助け合い、情報を飛ばし、協力して戦うことができたのではないでしょうか。
要塞戦についてはまだ変更されそうな気もしますが、まずは完全防衛を喜びましょう。
おめでとう!

★大海戦レポblog
今後の参考にもなりますので是非ごらんください。
また、他にもblog書いたよ!という方はどんどんコメ欄にリンクしてくださいな。
http://notasdelcapitan.blogspot.com/2011/11/201111.html
http://beatriz2007.blog123.fc2.com/blog-entry-814.html
http://eruerueru.blog.shinobi.jp/Entry/905/
http://elza1231.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
http://daikoukaizidai739.blog74.fc2.com/blog-entry-303.html
http://amuzo.blog19.fc2.com/blog-entry-496.html
http://triconotos.blog29.fc2.com/blog-entry-292.html(動画あり)

続きは
★打ち上げ・各国代表挨拶ログ
★今回のゴザ文字は…
★大海戦結果
★打ち上げ・各国代表ログ ※適当まとめ
カロカロ>
皆さんお疲れ様でした、フランス、オスマンの皆さん、構築、支援の皆さんありがとうございました
では、フランスから、青翠のダレンさん、一言お願いします


青翠のダレン>
イスパニア・フランス・オスマン陣営の皆さん、三日間お疲れ様です
前回はイングランドの庭、北海での大海戦でした。
今回は、ディエゴ・ベラスケス氏(Nでいます)ゆかりのサンティアゴをはじめとした、イスパニアの庭、カリブで大海戦…
要塞が幾つも鎮座する様子は絶景であったことと思います。
カレーでの死力を尽くした戦いが、今回も繰り広げられるのかと思いきや
案外、要塞は堅固となっており、先人の汗や涙が敵を完全に押さえつけるの様相でした。
ここから先、西にも広がるイスパニアの庭は、雨の神ジャガーをも従えての勝利でしょう。
また次も、皆さんの団結のもと、善を尽くして戦っていければ幸いです。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!


オスマン代表者不在

カロカロ>
残念ですが、オスマンの皆さん、改めてありがとうございました
また、次の機会もよろしくお願いします
では最後にイスパから。ミレーユ・ペリエさんどうぞ

ミレーユ・ペリエ>
今回もフランス・オスマンの皆さんと一緒に戦うことが出来て嬉しく思います
また、事前の要塞構築、海戦中の補給なども実に鮮やかで、戦場に出ていたみなさんも心置きなく戦うことができたんじゃないでしょうか
そして戦場のみなさんも、3日間おつかれさまでした
みなさん本当にありがとうございます
この場を借りてですが、今月から議長職を分担してくれることになったCrystargさんをご紹介するとともに一言いただきたいと思います

Crystarg>
皆さんこんばんは。
ご紹介にあずかりましたCrystargです
イスパニア・フランス・オスマントルコの皆さま、本当にありがとうございました
また是非、是非にもフランスとオスマントルコの皆さんとともに大海戦に出たいので、イスパニアを宜しくお願いします!
皆さん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。そして3日間うるさいシャウトをワールドチャットでしてすみません@@
またよろしくおねがいします!
以上!

claudia>(゚∀゚)o彡゜イスパ!イスパ!

カロカロ>ありがとうございました


★今回のゴザ文字は…
毎回恒例、イスパニア無形文化財のゴザ文字、今回は移動するバミューダトライアングル(クラ落ちポイント)にちなんで…
20111127b.jpg

★大海戦結果
20111127c.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/12/03 15:42 ] 報告日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ごあいさつ

イスパ広報局

イスパ広報局へようこそ♪
【議会は毎月第2土曜22時~】
※大海戦前臨時議会は連盟決定後の水曜22時@ワールドチャット大海戦
セビオク・大海戦などが重なる日は次週へ繰越です。
┌──────┐
│★看板娘募集│
└∩────∩┘
    ヽ(・ω・ *)ノ
今日からあなたも【看板娘】に!
★空き時間に議会のお知らせや、大海戦・イベントの告知などを出しておいてください。(誰でもOK)
みんなでやるイベントは人が多いほど楽しいよ!(・∀・)【縄】