イスパ広報局

大航海時代オンライン・Notosサーバの最新情報はここで!(当社比)

【11/25~27】大海戦 開戦のお知らせ!

今回はトルヒーヨ防衛、同盟はフランス・オスマンです。
英国がケイマン一港に対し、カリブに港の多いイスパは厳しい戦いが予想されますが、奮ってご参加いただければと思います!

集合時間:19:00~編成開始
      (海戦開始は20:00~)


集合場所:トルヒーヨ

今回も比較的本拠地が近く、敵味方共限られた港での激戦が予想されます。
補給物資の調達には生産スキルも必要となり、前回よりも厳しい条件となっています。
人海戦術で粘って行きたいと思いますので、Lvが低くても是非是非参加してください!

★どこに参加したらいいの?という方はこちらを参考にどうぞ!★

当日の編成等のお手伝いをして下さる方々を熱烈に大募集しています!
編成/偵察手伝いますよーって情報チャットに入っていただいて、現地の状況に合わせて声かけなどしてもらえると助かります。
★お仕事いろいろ★
艦隊編成/募集・応募のニーズをチャットでまとめていく感じ。
情報収集/情報チャットで各地のPC/NPC情報を流す。
今回は、各海域港前の他、NPC(海上輸送司令部隊特殊作戦司令部隊)地点、出港所役人で見れる要塞の状況も重要です。敵・味方優勢、艦隊数、援護要請、要塞の状況など流してください。
看板娘バザコメで看板(出られないけどインできる方も、ぜひお願いします!)

[タグ未指定]
[ 2011/11/25 12:26 ] イベント告知 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ごあいさつ

イスパ広報局

イスパ広報局へようこそ♪
【議会は毎月第2土曜22時~】
※大海戦前臨時議会は連盟決定後の水曜22時@ワールドチャット大海戦
セビオク・大海戦などが重なる日は次週へ繰越です。
┌──────┐
│★看板娘募集│
└∩────∩┘
    ヽ(・ω・ *)ノ
今日からあなたも【看板娘】に!
★空き時間に議会のお知らせや、大海戦・イベントの告知などを出しておいてください。(誰でもOK)
みんなでやるイベントは人が多いほど楽しいよ!(・∀・)【縄】