イスパ広報局

大航海時代オンライン・Notosサーバの最新情報はここで!(当社比)

[2011/10/28~30]大海戦 アントワープ攻撃!

[2011/10/28~30]大海戦

大海戦おつかれさまです!
西仏土 4818 vs 4548 英伊 の辛勝となりました。
西側MVPは1・3日目が命知らずさん、おめでとうございます!
同盟の皆さん、艦隊編成・偵察・支援バザーの方々、ありがとうございました。
この勝利は、要塞攻撃・防衛、輸送・工作、情報部、対敵艦隊、参加者全員の尽力の賜物です。

長くイスパにいる方は、かつてのアテネやチュニス戦を思い出したりもしたのではないでしょうか。
英国旗を掲げた船ばかりがうねるように海上を埋め尽くし、イスパニアの船影を見ることすら難しいような中、青ゾーン作戦で商人や冒険者までが戦っていたことを。
今回のカレー要塞防衛も、工作対策をみなで実行し、司令船の周りで待受ける敵をかいくぐり輸送・工作し、隙を見ては砲撃、そして防衛。
誰もが持てる力を尽くして協力し、プリマス・ドーバー、そして周辺港を陥落させ、カレーを守りきりました。
まさに歴史に残る快挙です。
今後もこの勝利を胸に、みなで勝ち進んで行きましょう( ゚∀゚)o

続きは
★大海戦レポblog紹介
★打ち上げ・各国代表挨拶ログ
★大海戦結果
★大海戦レポblog
今後の参考にもなりますので是非ごらんください。
また、他にもblog書いたよ!という方はどんどんコメ欄にリンクしてくださいな。
http://hamilcar.blog64.fc2.com/blog-entry-1325.html
http://grand-voyage.seesaa.net/article/232882533.html
http://beatriz2007.blog123.fc2.com/blog-entry-780.html
http://eruerueru.blog.shinobi.jp/Entry/892/
http://amuzo.blog19.fc2.com/blog-entry-486.html (動画あり)
http://triconotos.blog29.fc2.com/blog-entry-288.html (動画あり)

★打ち上げ・各国代表ログ ※適当まとめ
カロカロ>
イスパニア、フランス、オスマンの皆様おつかれさまでした
支援、工作、防衛の皆様もありがとうございました
カレー防衛もできて、完全勝利となりました
あらためて、ありがとうございます
では、フランスを代表して青翠のダレンさんおねがいします


青翠のダレン>
イスパニア・フランス・オスマン陣営の皆さんお疲れ様でした
イスパニアの方々にとっては半年以上ものご無沙汰
わがフランスも前回参加できたものの、それまでは置き去りでした
そうした「海戦から忘れられし国々」に加担してくださったオスマンの方々にも感謝でいっぱいです
今回の大海戦では、
イングランドの伝説、アーサー王が遺した「ブリテン島」という靴がなかなか難儀な存在でした
手はじめにつまさきのプリマス
続いて、かかとのドーバーを
挫いたものの、足首が生きていて執拗にカレーを踏みつけようとしていました
この猛攻を必死に耐え抜いたイスパニア・フランス・オスマンの有志の皆様がたの活躍ぶりは
我々の伝説として羊皮紙に書き残されることでしょう
黄紫緑のトリコロールが何よりの証です
ほんとうにありがとうございました!


アムロ・レイ>
起こしいただきありがとうございました
次は5日 そう、お客さまわくわくデーです ポイントも2倍 ぜひイオンにおこしください ではオスマンから一言

アムロ・レイ>けつが
アムロ・レイ>ずーん!

HALRUNE>もじゃましました
けーんじ>もじゃましました!
HRR>もじゃましました
ハーウェン>もじゃましました
チョビヒゲ>もじゃましました
マールーシャ>もじゃましました
Crystarg>もじゃましました
木耳>もじゃましました!
アムロ・レイ>もじゃましました


ミレーユ・ペリエ>
今日は本当にみなさん、一人一人が
尽力してこの結果を導くことができたと思います
フランス・オスマンのみなさんはもちろん
輸送・工作されてた方々
普段海戦に参加されてなかった方々が
全力でサポートしてくれてたなと、心より感じました
一致団結してカレーを守ることができて本当によかった
また、初心者さんも楽しんでもらえてれば今後に繋がるかなと
是非また、みなさんで海戦やれたらいいですね!!


アムロ・レイ>イスパとの連盟はいいね! ノリがいい!
けーんじ>んむ!


ミレーユ・ペリエ>もじゃましてください!
ベアトリアス>もじゃましてくださいw

カロカロ>ありがとうございました、皆さんお疲れ様でした


[2011/10/28~30]大海戦ゴザ文字
★打ち上げ後のゴザ文字

★大海戦結果
[2011/10/28~30]大海戦結果

[タグ未指定]
[ 2011/11/02 00:40 ] 報告日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ごあいさつ

イスパ広報局

イスパ広報局へようこそ♪
【議会は毎月第2土曜22時~】
※大海戦前臨時議会は連盟決定後の水曜22時@ワールドチャット大海戦
セビオク・大海戦などが重なる日は次週へ繰越です。
┌──────┐
│★看板娘募集│
└∩────∩┘
    ヽ(・ω・ *)ノ
今日からあなたも【看板娘】に!
★空き時間に議会のお知らせや、大海戦・イベントの告知などを出しておいてください。(誰でもOK)
みんなでやるイベントは人が多いほど楽しいよ!(・∀・)【縄】