イスパ広報局

大航海時代オンライン・Notosサーバの最新情報はここで!(当社比)

【10/23~25】大海戦 開戦のお知らせ!

すっかり告知が遅くなりましたが、今回フランスの連盟国としてイスパニアは参戦します!

集合時間:19:00~編成開始
      (海戦開始は20:00~)

集合場所:ナポリ・教会前


詳細は → こちら


尚、海戦期間中はフランス陣営様による編成、支援があります。
是非ご活用ください。

また、我々イスパ議会運営者は会場をちょろちょろしている(=何したらいいのかわからず、オロオロしている)可能性が高いので、何かご意見・ツッコミなどありましたら遠慮なくお願いします~。

[タグ未指定]
[ 2010/10/22 00:21 ] イベント告知 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ごあいさつ

イスパ広報局

イスパ広報局へようこそ♪
【議会は毎月第2土曜22時~】
※大海戦前臨時議会は連盟決定後の水曜22時@ワールドチャット大海戦
セビオク・大海戦などが重なる日は次週へ繰越です。
┌──────┐
│★看板娘募集│
└∩────∩┘
    ヽ(・ω・ *)ノ
今日からあなたも【看板娘】に!
★空き時間に議会のお知らせや、大海戦・イベントの告知などを出しておいてください。(誰でもOK)
みんなでやるイベントは人が多いほど楽しいよ!(・∀・)【縄】