イスパ広報局

大航海時代オンライン・Notosサーバの最新情報はここで!(当社比)

DOLサービス停止について

このたびの地震で被災された方には心よりお見舞いを申し上げます。

ゲームのサービスの方は再開時期未定となりました。
http://www.gamecity.ne.jp/info/110318t_info.htm

フレなどの安否が気になる方は、やなぽんさん(Twitter@yanapong)によるDOL安否確認もご利用ください。
OL安否情報入力 http://bit.ly/gvGwzO / 確認 http://bit.ly/gaGSVl
DOL災害用伝言板 http://bit.ly/hbFfAp

サービス再開後の議会も毎月第2土曜22時~で開催する予定です。
皆さんとまた海でお会いできることを楽しみにしています。

なお現在Twitter上ではエア大航海がブームの兆しです。
http://togetter.com/li/113156 ←参考までに…
興味のある方は週末にエア航海してみてはいかがでしょうか♪

[タグ未指定]
[ 2011/03/19 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ごあいさつ

イスパ広報局

イスパ広報局へようこそ♪
【議会は毎月第2土曜22時~】
※大海戦前臨時議会は連盟決定後の水曜22時@ワールドチャット大海戦
セビオク・大海戦などが重なる日は次週へ繰越です。
┌──────┐
│★看板娘募集│
└∩────∩┘
    ヽ(・ω・ *)ノ
今日からあなたも【看板娘】に!
★空き時間に議会のお知らせや、大海戦・イベントの告知などを出しておいてください。(誰でもOK)
みんなでやるイベントは人が多いほど楽しいよ!(・∀・)【縄】