イスパ広報局

大航海時代オンライン・Notosサーバの最新情報はここで!(当社比)

【PKK募集】カリブ近海が無法のためPKKを募集!国籍不問。(~2/27)

カリブ近辺が無法になったため、PKK参加者を募集します。
平日21~23時頃を予定。
1日でもOK。
国籍不問、負けても泣かない子。
PKを足止めすること、封鎖させないことが一番の目的ですので
経験にかかわらずお気軽にご参加ください(・∀・)

初日は21時少し前にセビリアで集合して出発します。
翌日以降はドミンゴハバナで集合します。
ハバナ~東海岸で活動していますので、途中からでも気軽に声をかけてみてください。

新要素はまだでいいかな~って人はぜひご参加を!週末は未定。

街中で看板もよろしく!
┌──────┐
│★PKK募集  │
└∩────∩┘
    ヽ(・ω・ *)ノ

<艦隊募集例>
集合:ハバナ 21時頃
国籍・経験不問
http://p.tl/NTO8(オー) ←イスパ広報局の短縮URLです。オーとゼロが分かりにくい><

[タグ未指定]
[ 2011/02/21 13:33 ] イベント告知 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ごあいさつ

イスパ広報局

イスパ広報局へようこそ♪
【議会は毎月第2土曜22時~】
※大海戦前臨時議会は連盟決定後の水曜22時@ワールドチャット大海戦
セビオク・大海戦などが重なる日は次週へ繰越です。
┌──────┐
│★看板娘募集│
└∩────∩┘
    ヽ(・ω・ *)ノ
今日からあなたも【看板娘】に!
★空き時間に議会のお知らせや、大海戦・イベントの告知などを出しておいてください。(誰でもOK)
みんなでやるイベントは人が多いほど楽しいよ!(・∀・)【縄】